2月13日、AbemaTV(アベマTV)にてHKT48指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#41 (毎週火曜よる9時〜)が放送され、指原が童貞男子に苦言を呈した。

 番組内で行われた『告白STAY or GO』は、現在告白しようか迷っている人にサイテー男たちが告白すべきかまだ様子を見た方がいいかをアドバイスするコーナー。元カノが忘れられず別れてから4度も告白、インスタグラムはブロックされ、LINEは既読無視されているというイケメン男子・タケイのお悩み相談に、スタジオの一同はあきれ顔を見せた。

 「付き合ってる間にどこまでやったの?」という質問に、実はタケイはAbemaTV(アベマTV)の『DTテレビ』(毎週金曜よる11時〜)に出演している童貞男子であることが判明。それに対し『サイテー男総選挙』を代表する童貞男子・伊勢航来は敵対心むき出しで「この手の童貞が1番ムカつく。(イケメンで)DTテレビ出てて、モテませんか!?」と発言。また、「たまにDTテレビ見るんですが、MCの徳井さんとブラマヨさんの童貞に対する扱いが違う」とぼやき、小杉や吉田から「しばくぞアホ」「悪いDT(童貞)やで」と嘆かれた。

 イケメン童貞・タケイの恋愛相談に対しスタジオで投票を行うと、圧倒的にSTAY票が優勢。元カノは望み薄という意見が多数を占め、童貞・伊勢は「イケメンなんだから(別の女の子と)さっさと(セックス)やって、童貞界からいなくなってくれ」と吐き捨てた。しかし諦めの悪いタケイが「LINEを返してくれる言葉とかないですかね」と食い下がると、指原は「もう送らない方がいいと思います」とバッサリ。次の恋へ進むことを促した。

 エンディングでは指原が選ぶ今日のサイテー男MVPに「普通に性格が悪い」という理由で伊勢を抜てき。イケメン童貞・タケイを応援したくなった一方で「伊勢くんはしゃべってて、お前は一生そのままでいろよって思ってしまった。応援したくなるような童貞でいてください」と苦言を呈した。


⇒『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#41はAbemaビデオで配信中

(c)AbemaTV