11月21日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 これからのために素晴らしい情報を得ることができた。最高のアイデアが湧いた。そういう喜びに恵まれそうです。自分の世界に閉じこもらず、どんどん周りと関わってください。知らないことは「教えて!」と言えば、最高の時間を過ごせます。

★第2位……獅子座
 特に出会いを求めているのなら、今日はひとりで行動して。「ここに行ってみよう」と感じた場所にひとりで出向いてこそ、出てくる魅力がある日です。恋人や好きな人がいる場合も、友達などのアドバイスよりも自分の考えを大切にすると、愛されます。

★第3位……射手座
 自分ひとりのことでも、人と関わることでも、とことんアクティブに動ける日!そして、行動するほどに、さらにエネルギーが湧いてくると思えるでしょう。その姿が、周りの多くの人に希望を与えることもあります。「こんなことをしたいんだ」と話すのもオススメです。

★第4位……山羊座
 仕事やお金のことについて、新しい目標が見える日です。さらに、「こうすればできる!」と具体的なイメージも湧いて、やる気がみなぎるでしょう。親しい同僚などには、そのことを話してみるのもオススメ!いっそう強い自信を与えてもらえます。

★第5位……牡牛座
 今までにないデートでの過ごし方をしたり、これまでとは違うタイプの異性と接近したり。恋の楽しみがグンと広がっていきそうです。大切なのは、自分の魅力を認めること。異性の褒め言葉は素直に信じて笑ってください。さらに愛されて、恋を楽しめるはず。