島田秀平の【レア手相占い】人前で話すことで運気も上昇!? 「アナウンサー線」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第23回 別名はおしゃべり線!? 「アナウンサー線」

手相の画像はこちら>>>

<「アナウンサー線」の特徴>
・レア度……★★★★★
・全体の4%の人が持っています
・中指のつけ根から生命線の内側にかけて伸びる線
・線が多いほど意味合いも強まる。話術が巧み

■「アナウンサー線」の解説
 口は災いの元、といいますが、この相がある人の場合、それは当てはまらないようです。人前で話すことで、持っている能力を思う存分発揮できますよ。コミュニケーション能力が高く、言葉に不思議な説得力があるのです。恋愛でも、言葉を駆使して恋人を作っていくことができます。ほかの人が言えば笑われてしまうようなセリフも、この相の人が口にするとムードが盛り上がってしまうことも! 仕事の場面でも、どんどん自分の意見を主張して大丈夫。話し始めれば、自然と周りの人が注目しますよ。周りの人の仕事にもいい影響を与えます。

■「アナウンサー線」を持っている人へのアドバイス
 引っ込み思案の自覚があって、この相がある人は、心の中の叫びをそのまま声にしてみてください。きっと、共感してくれる人も多いはずですよ。その繰り返しが、自分でも知らなかった魅力を引き出してくれますよ。
(島田秀平)