芳根京子「自分の中の高い壁をよじ登った」

写真拡大

女優の芳根京子(20歳)が6月26日、久々に公式ブログを更新し、「自分の中の高い壁をまたひとつ乗り越えました。乗り越えたというか、よじ登ったというか。もっとぶつかっていきたいです」と心境をつづっている。

「感謝。」と題して更新されたブログでは、芳根も出演していた長谷川博己(40歳)主演ドラマ「小さな巨人」(TBS系)が無事最終回を迎えたことについて触れ、「後半戦から、本格参戦させていただき、あっという間に今という感じです。キャストの皆様、スタッフの皆様 本当に本当にお疲れ様でした。1日でも早く皆さんがグッスリ眠れますようにと、毎日願ってました」と感謝の気持ちをつづり、「もっともっと頑張ってまたみなさんとご一緒できるように目の前のやるべきことひとつひとつ丁寧に乗り越えていきたいと思います」と飛躍を誓った。

また、仕事でお花をもらう機会があるという芳根は「お花を頂いてここまで嬉しいっていうのもまた大人に近づいたなぁと感じます」と自身を振り返り、「最近自分でもお花屋さんに寄ってみたりします。お花の名前も覚えたいなぁ。紫陽花の花束って初めてで嬉しかったです。お家にお花があると華やかでいいですね。お母さんもおばあちゃんも喜ぶので尚嬉しいです」と心境の変化を明かした。

そして、久々のブログ更新について「心の余裕がなくなるとお部屋が汚くなりますが、また1つ発見。心の余裕がなくなるとブログの更新も止まってしまうようです。笑」と吐露するも、「でも自分の中の高い壁をまたひとつ乗り越えました。乗り越えたというか、よじ登ったというか。もっとぶつかっていきたいです。もっともっと。今は少し心に余裕が出来たようです」とつづっている。

最後は「そいじゃ!今度はまたすぐ現れます!素敵な1日をお過ごしください!1週間頑張ろね」と、ファンへメッセージを送った。