「のり牛焼肉コンビ」

写真拡大

ほっかほっか亭の「最強コンビ弁当」3連発。

【写真を見る】「唐揚バーグコンビ」

ほっかほっか亭は「人気メニュー夢の共演 最強コンビ弁当3連発!!!キャンペーン」を、3月13日(月)から週替りで、第1弾から第3弾まで実施している。

人気メニューの共演が実現し、2つのおいしさを1度で味わえる同キャンペーン。

3月13日(月)から3月19日(日)の第1弾は、「のり牛焼肉コンビ」(540円)。ほっかほっか亭の看板メニューである、創業40年の伝統の味「のり弁当」と、特製だれで仕上げた大人気メニューの牛焼肉が織り成す最強コンビとなっている。

3月20日(月・祝)から3月26日(日)の第2弾は、「唐揚バーグコンビ」(540円)だ。ほっかほっか亭のおいしさの代名詞である唐揚と、お肉の食感と厚みがアップしておいしさに磨きをかけて人気沸騰中の極厚ハンバーグを同時に味わえる黄金コンビとなる。

3月27日(月)から3月31日(金)の第3弾は、「しょうが焼南蛮コンビ」(540円)。自慢のたれを使ったしょうが焼と、具だくさんタルタルソースと黒酢あんのチキン南蛮が食欲を掻き立てる、おいしさ鉄板コンビ。

今だけ味わえる、人気メニューの夢の共演。期間限定のこの機会に、逃さずに味わいたい。【ウォーカープラス編集部/コタニ】