東京〜大阪間には多数の夜行バスが運行されています。中でも2列シートの個室バスは2種類しかなく、そのひとつが最高設備「プレシャスクラス」を備えたJRバスの「ドリームルリエ」号です。どのような接客設備なのでしょうか。値段はやや強気?東京と大阪を結ぶ夜行バスの草分けは、1969(昭和44)年の東名高速道路全通と共に誕生した「ドリーム」号です。当初は国鉄バスのみでしたが、1980年代後半の規制緩和で民間バス会社が参入
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
東京〜大阪間には多数の夜行バスが運行されています。中でも2列シートの個室バスは2種類しかなく、そのひとつが最高設備「プレシャスクラス」を備えたJRバスの「ドリームルリエ」号です。どのような接客設備なのでしょうか。値段はやや強気?東京と大阪を結ぶ夜行バスの草分けは、1969(昭和44)年の東名高速道路全通と共に誕生した「ドリーム」号です。当初は国鉄バスのみでしたが、1980年代後半の規制緩和で民間バス会社が参入