ISHIDA表参道にて大好評だったフォトセッションを再び開催!

PAVONE右ページ.jpgISHIDA表参道では、9月7日のパーティーの際に大好評だった写真家の高橋和幸によるフォトセッションを、10月31日のハロウィーンの日に開催します。

(写真は、9月7日のイベントの際のフォトセッションで、撮影された写真の一例)
 9月7日に行ったフォトセッションが大変好評で、できなかった方がたくさんいました。そのため、その追加撮影をふくめての撮影会を実施します。当日は撮影会のほかにも「ハロウィーンネイル」と「カクテルサービス」があるので、普段の格好はもちろん仮装をしながらイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか?

_D3S1673.jpg写真を撮るのは、雑誌や広告の撮影でお馴染みの高橋和幸。

【フォトセッションイベント詳細】

■日時:2013年10月31日 16時〜22時(最終受付21時30分)
■場所:ISHIDA表参道店内
■イベント詳細
テーマは「時間を纏う」。時計を腕にした「恰好つけた」写真をプロのカメラマンが撮影します。撮影した写真はその場で皆様にお渡しします。なお、写真を広告に利用しても良い方は当日、係のものに御伝えください。希望者の方の中から「選別」してとなりますが広告に利用させていただきます。
 
「参加」希望の方は下記のFacebookイベントページにて「参加」をおしてください。
 
■服装:自由。ハロウィーンの衣装歓迎。
    ハロウィーンの恰好でも恰好いいものは広告に利用します。
    自分のお気に入りの時計を御持ちください。
    お持ちでない方は店鋪にて貸し出しがあります。
    どなたでも参加は自由です。
 
※注意:9/7にパーティに「参加」された方(で撮影できなかった方)に
    関しましては事前に時間の予約をとらせていただきます。
    予約のご希望はメッセージにてお願い致します。
    当日は混雑する可能性があります。余裕をもってご来場ください。
    また、予約者が優先されますのでご了承ください。
 
<予約について>
予約は9/7のパーティ参加者で「撮影ができなかった方」のみです。
当日撮影できた方、また参加しなかった方は「予約」ができません(撮影は可能です)。
また予約につきましては、各時間30分ごとに4名〜5名のみとなります。
各時間予約枠が埋まり次第、予約は終了です。

 【問】ISHIDA表参道 tel:03-5785-3600

■関連記事
ヘレンカミンスキーが帽子のカスタムオーダーイベント「スタイルド・バイ・ユー」開催
10月2日(水)より阪急メンズ東京1F イベントスペースにエトロのポップアップストア「SERA(セラ)」がオープン
9月27〜30日「東京フォト2013(TOKYO PHOTO 2013)」が増上寺にて開催