田中みな実、残酷な恋の終わらせ方を告白「ウサギなんだね…」MEGUMI驚き
田中みな実が残酷な恋の終わらせ方を告白。近藤春菜から「ネコなの!?」とツッコミを受けた。
9月18日(水)、『MEGUMIママのいるBar』が放送。“美のカリスマ”MEGUMIがBarのママに扮し、田中みな実、RIEHATA、ハリセンボン・近藤春菜、Travis Japan・松倉海斗のお悩みに答えていく。バーテンダーはAwesome City Clubのボーカル・atagi。
失恋すると「誰とも関わらず一人で生きてます。女の人とも会わないし、友達もいなくなっちゃう」と一人で悲しみに浸るタイプのみな実。春菜が「フラれることが多いってことですか?」と質問すると、みな実は「自分からいなくなったこともあるし」と衝撃告白。MEGUMIは「いなくなる!?」と不思議そうに。
みな実が「『別れよう』って言えないからいなくなっちゃいます」と答えると、春菜は「ネコなの!?(笑)」と驚き。MEGUMIは「うさぎなんだね〜」とうなずいた。
みな実は「大体、男の人って追ってこなくないですか?追われたことがない」と淡々。恋人の前から急に姿を消して音信不通になり、家も引っ越すという。「その人の記憶も全部無くす」とスッパリとした断ち切り方を明かした。
別れた相手とは基本的にもう会わないが、再会したところで「なんで好きだったんだろう」という気持ちでいっぱいになるそう。「何にも思わない。人としても何とも思わない(笑)」というみな実に、MEGUMIとRIEHATAは「自分がアップデートされているからでは?」と鋭く分析した。