【詳細】他の写真はこちら



SHIROのスプレーや練り香水は知っていたけど、ルームフレグランスは知らないという人もいるのでは?SHIRO好きさんにも、そうじゃない人にも試してもらいたいルームフレグランス、さっそくみていきましょう!

 

■インテリアにも抜群!人気のSHIROのルームフレグランスとは?



出典:@ kn__yn さん

スタイリッシュな見た目で、インテリアアイテムとしても人気のSHIROのルームフレグランス。香りの種類が豊富で、全種類集めたくなるほど素敵な香りばかりです!

気になる価格は4,200円(税抜)。自分へのご褒美や、友だちへのプレゼントにぴったりですね!

12本のスティックが、ボトル内のリキッドを吸い上げて、部屋いっぱいに快適な香りを広げます。ベッドルームやリビングなどの、広めな部屋のフレグランスにもぴったりですよ!快適な香りに包まれて、きっと至福の時間を過ごせるはず。

 

■あらゆる世代から人気の高いホワイトリリー ルームフレグランス



出典:@yu__sun__nam.y さん

人気の高い「ホワイトリリー ルームフレグランス 」。

ある人気ブランドの香水に似てることでも話題なんだとか。一体どんなアイテムなのでしょうか。さっそくチェックしてきましょう。



・香りの特徴は?



出典:photoAC ※写真はイメージです

上品なホワイトリリーの香り。石鹸のような清潔感もあり、優しく爽やかな香りが部屋中に広がります。すっきりとした香りがお好みの方におすすめです。

 

・口コミ紹介



「香りが好きすぎて2度目の購入です!部屋いっぱいにホワイトリリーの香りが広がって幸せ。」(20代前半/学生)

「香りがすごく良い!石鹸の中にフローラルの香りが混ざっている感じ。年齢関係なく好まれる香りかも。」(30代前半/主婦)

 

■1番人気が高いとの噂も?!サボン ルームフレグランス



出典:@ msk_iii_ さん

SHIROの香りのシリーズの中でも、特に人気の高いと言われてる「サボン ルームフレグランス」。

爽やかな香りでメンズウケも抜群なんだとか。

 

・香りの特徴は?



石鹸のように優しく香る透明感のある香りの中に、フルーティさが感じられるサボン。お風呂上りのような軽やかで爽やかな香りが、部屋いっぱいに広がります。万人ウケする!との評判通り、誰からも好かれそうな清潔感のある香りです。

 

・口コミ紹介



「お気に入りすぎる!部屋がおしゃれになった気分に。大好きな香りで、お家が癒しの場所になっています。」(20代後半/医療事務)

「家族が集まるリビングに置いています。これを置いていると爽やかな香りに癒され、育児や家事の疲れも和らぐ気がします。」(30代後半/主婦)

 

■数量限定アイテム ピオニー ルームフレグランス



「ピオニー ルームフレグランス」は数量限定アイテムで、2020年5月現在、残念ながらSHIROの公式サイトでは売り切れとなっています。そんな大人気だったアイテム、どんな商品だったのでしょうか。

 

・香りの特徴



出典:photoAC ※写真はイメージです

華やかに香るピオニーの香りに、フルーティさとフローラルのやわらかい甘さがほんのり加わります。フレッシュで華やかな人気の香りで、すぐに売り切れてしまったのだとか。

 

・口コミ紹介



「ピオニーは春の訪れを感じされてくれる大好きな香り!これを置いておくとなんだか気持ちが明るくなる気がする〜!」(20代前半/学生)

「フローラルなのに、ゆずやグレープフルーツなどのフレッシュな香りが混ざってる感じ。なんだか明るい気分になれる気がして、リビングに置いてます。」(40代前半/パート勤務)

 

■すっきりした香りのマンダリンオレンジ ルームフレグランス



残念ながら現在廃盤となってしまった「マンダリンオレンジ ルームフレグランス」。

惜しまれながら廃盤となったこのアイテム、一体どんな香りだったのでしょうか。

 

・香りの特徴



出典:photoAC ※写真はイメージです

甘酸っぱい柑橘系の香りが楽しめる、マンダリンオレンジ。みずみずしくフレッシュなグレープフルーツとレモンの爽やかさを組み合わせた香り。優しくオレンジに包まれた香りは、リフレッシュした気分にさせてくれます。

 

・口コミ紹介



「品のある香りで、まるでいつもの空間がモデルルームに生まれ変わったみたい。フレッシュで自然な香りがお気に入りです。」(30代前半/営業)

「玄関に置いておくと、家に入った瞬間爽やかな香り!お客さんにも喜ばれます!」(40代前半/パート勤務)

 

■心安らぐホワイトティー ルームフレグランス



出典:@ mayustagram623さん

心が落ち着くと人気のある「ホワイトティー ルームフレグランス」。リラックスしたいときにおすすめです。



・香りの特徴



出典:photoAC ※写真はイメージです

心が落ち着くような、シンプルで優しい香りのホワイトティー。グリーンティーのベースに軽やかでフレッシュな柑橘系の香りが加わり心地良く香ります。 甘すぎない爽やかさで、メンズにもおすすめの香りです。

 

・口コミ紹介



「爽やかな紅茶の香りで、甘すぎず若すぎないです。リラックスできる香りで、心が落ち着く気がします。」(30代後半/看護師)

「シトラスティーの品のある、おしゃれな香り。ティーの香りは珍しいので、お気に入り!」(20代前半/家事手伝い)

 

■おしゃれが高まるミモザ ルームフレグランス



出典:@ _____98319さん

近年人気急上昇しているミモザの花。SHIROからもミモザの香りの「ミモザ ルームフレグランス」が、限定アイテムとして販売されました。



・香りの特徴



出典:photoAC ※写真はイメージです

まるでミモザを思わせる、透明感のあるみずみずしいグリーンフローラルの香り。そこに柑橘系の爽やかな香りと、フローラルの香りが加わり、部屋いっぱいにミモザのような優しい香りが広がります。

 

・口コミ紹介



「SHIROのミモザの香りってどんなものかすごく期待してました!期待を裏切らない素敵な香りで、予約しておいて良かった〜!」(20代前半/会社員)

「ハーブのようなグリーンがふんわり香り、少しずつ前にフローラルが出てきて優しい香りに変わります。苦手な人いないんじゃないかな?定番化してほしい香りです。」(30代後半/一般事務)

 

■SHIROのルームフレグランスで生活をハッピーにしよう!



出典:@ _si.room_さん

SHIROのルームフレグランスはどの香りも素敵で、全種類試してみたくなりましたね!今回ご紹介したルームフレグランスは、店舗やSHIRO公式通販サイト、大手通販サイトの「Amazon(アマゾン)」などで購入できます。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!