石原さとみ(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2019/08/23】女優の石原さとみが、21日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時〜)に出演。髪型へのこだわりを明かした。

【写真】石原さとみ、スリップ姿で押し倒し…ベッドシーンで色気ダダ漏れ

◆石原さとみ「私すごいこだわってます」


TOKIOの城島茂が「石原さんって結構前から、髪型こういう(一定の)イメージがあるんですけど…。こだわりってあるのかなと」と質問を投げかけると、石原は「私、逆にすごいこだわってます」とキッパリ一言。

長瀬智也に「例えばどういうところ?」と聞かれ、「私すごい飽き性なので自分の中でブームがあるんです」と告白。続けて「(髪型が)その役柄の色を決めたりだとか。今、舞台なので前髪作って、ちょっとブルー入れたりだとか。その前がドラマで、オレンジっぽい(明るい)色だったり」とこだわりを打ち明けた。

さらに、長瀬に「色の調整は細かく言うのですか?もうちょっと赤強めでだとか?」問われると、石原は「でも、専門のカラーリストさんにカラーをお願いしています」と話し、カットとカラーでお店を分けているというこだわりも明かした。

◆石原さとみ、憧れの髪型語る「私、いつかベリーショートにしたいんです」


憧れの髪型については「私いつか、(映画)『レ・ミゼラブル』の時のアン・ハサウェイさんのベリーショートにしたいんです」と話し、「レミゼがすっごい好きで。やりたいんです」と熱く語った。

石原の憧れの髪型を聞いたTOKIOは、石原の願望に驚きながら盛り上がり、長瀬は「石原さんのベリーショートは想像できないですね」、国分太一は「驚くね、石原さんがこの髪型になったら」と一言。松岡昌宏も「(いつか)その時が来たら、俺ら『あ、来たな』って。なってたなって。で、すれ違い際に『レミゼ』って(笑)」ともし、石原がベリーショートになったら、自分たちがとるであろう行動を話し、国分「なるほど!」と相槌。石原はこの会話を聞いて大笑いしていた。

石原の髪型へのこだわりや、憧れについて、SNS上では「こんなこだわりがあったなんて…。役者魂すごい」「さとみちゃんのベリーショート見たい!」「ベリーショートも絶対可愛いでしょ!一瞬で惚れる自信ある」などの声が集まった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】