TSUTAYAオンライン

写真拡大 (全2枚)

TSUTAYAのウェブサイト『ツタヤオンライン』の『ウォーリー』の説明文が別の映画のものになっているのを発見。
よく見てみると『彼が二度愛したS』の説明文「嘘と金とセックスが交錯するサスペンス」がそのまま『ウォーリー』にも使われているのだ。

『ウォーリー』といえば29世紀の地球で未だにゴミ処理を続けるロボット、ウォーリー(WALL・E)とイヴ(EVE)を描いたお話しだ。
地球上の植物を回収したイヴはそのまま動かなくなり宇宙船に回収されてしまい、ウォーリーはそれを追いかけることになる。行った先の宇宙船は人類が生活し数々のロボットが活動している。そん中ウォーリーはイヴを追いかけ回るのだ……。

さて、このような話が「嘘と金とセックスが交錯するサスペンス」になるとは到底思えない。
あまりにもギャップがあったためにちょっと面白い気もするけど、元の説明文が気になるところだ。

これってコピペしてこうなったんだろうか……。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ロボット大好きアイドル! ロボットは癒される?
地デジカの著作権について真っ正面から突っ込んだマスコミについて「異議あり」
ツンデレの時代は終わった… これからは“バカエロ”の時代だ!
メキシコでファッションマスクが流行ってる?
『地デジカ』に対抗して作られた『アナログマ』
新地デジキャラ『地デジカ』が早速pixivで大人気!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース