きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス

写真拡大

きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス=7月9日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが9日、Twitterを更新。ゲイタウンとして知られる新宿二丁目にある友人の店を手伝ったことを報告し、反響を呼んでいる。

きゃりーぱみゅぱみゅ、二丁目でいやほい 「夜ふかし」ゆっこママらとド派手な一夜に驚きの声

◆きゃりーぱみゅぱみゅ「急遽カウンターに入って…」


1月にもバースデーを祝われるなど、プライベートで二丁目を度々訪れることを明かしていたきゃりーは、「昨日、二丁目の友達が経営してるバーに遊びに行ったらお店がめちゃめちゃ混んでて回転しきれないってなって、急遽カウンターに入って提供するドリンクの氷をコップにいれる作業を手伝った」とツイート。

「アルバイトみたいな感じで凄く楽しかった 一生懸命した」と束の間の店員気分を楽しんだよう。


「昨日の二丁目にてドキドキ」と露出の激しいメイド風衣装を着た店員3人とともにおさまるショットも公開した。

ファンからは「なんてレア!」「居合わせたかった!」「きゃりーちゃんが店員さんだったらずっと帰らないよ」「お客さん羨ましい」「お客さんにバレなかったの?」など、驚きの反応が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:きゃりーぱみゅぱみゅ

【Not Sponsored 記事】