愛くるしい笑顔にGカップの美乳で人気の清水みさとが、東京での撮影会ショットをブログに連投し、ファンが歓喜している。

「さてさて、先週日曜日は、東京では撮影会初め!」と今年初めての撮影会だったことを報告。その前に行われた大阪での撮影会ショットでは、”みつばち”や”キティ風猫””妖精”など攻めたコスプレでファンを驚嘆させたが、東京では正統ビキニショットを公開。しかしそこはDVD売上No.1の記録を継続中のグラビアクイーン清水。色も形も風合いも一味違う水着を披露している。さらに「東京では珍しいこんな感じのコスプレも」とナース姿も披露している。

しかし当日は「風邪をひいてしまい声ガッサガサで咳しちゃったりで、(なるべくスタジオではしないように心がけはしたのですが(;_;))」と体調が芳しくなかったようだが、「ただとんでもなく楽しく笑い絶えずで、もう今年最高!!!なんじゃないかと思ったのでした。みなさま、ありがとうございました」と大盛り上がりしたようだった。

そして清水の真骨頂と言えば、屈託のない飛び切りの笑顔だが、今回は”ウインク”ショットを連発。見るだけで元気がもらえそうな癒しのウインクにファンも釘づけだ。

清水は2月19日(金)〜28日(日)に池袋・シアターKASSAIで行われる劇団バンタムクラスステージ「ルルドの森(平成28年版)」に出演するので、期待してほしい。