今日は、お客さん、業者さんとの付き合いのスタンスをどう持てばいいのか?ということを書きます。あなたの心の立ち位置の持ち方で、だいぶ変わってくるものです。いわゆる業者さんのマネジメント、顧客のマネジメントですね。意外と大企業でのほほんと育った方は、業者さんの使い方を心得ていない場合がけっこうあります。お客さんと接しない、業者を使わないような部門で、かつ会社は絶対安泰な会社で育った方は、顕著なこと
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
今日は、お客さん、業者さんとの付き合いのスタンスをどう持てばいいのか?ということを書きます。あなたの心の立ち位置の持ち方で、だいぶ変わってくるものです。いわゆる業者さんのマネジメント、顧客のマネジメントですね。意外と大企業でのほほんと育った方は、業者さんの使い方を心得ていない場合がけっこうあります。お客さんと接しない、業者を使わないような部門で、かつ会社は絶対安泰な会社で育った方は、顕著なこと