Z世代の消費志向の変化により、再考を迫られている従来のマーケティング。「Z世代に響く新しいマーケティング法」とは(写真:kou/PIXTA)・みんなが「いい」と言っているものが「いいもの」・気まずくなりたくないから「推し」については自分からは話さない・「好み」は本気で共有できる人とだけ共有したい──Z世代の消費志向の変化により、従来のマーケティングも再考を迫られている。2023年5月1日に本屋B&Bで開催されたトー
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
Z世代の消費志向の変化により、再考を迫られている従来のマーケティング。「Z世代に響く新しいマーケティング法」とは(写真:kou/PIXTA)・みんなが「いい」と言っているものが「いいもの」・気まずくなりたくないから「推し」については自分からは話さない・「好み」は本気で共有できる人とだけ共有したい──Z世代の消費志向の変化により、従来のマーケティングも再考を迫られている。2023年5月1日に本屋B&Bで開催されたトー