サッカーブラジル代表で、レアル・マドリードに所属するヴィニシウス・ジュニオールが、24歳の誕生日を迎え、イビザ島の海でクルージングする姿を自身のinstagramに投稿。アスリートらしい“極短丈”の水着スタイルが話題となっている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vinicius Jr. (@vinijr)がシェアした投稿


7月12日に24歳の誕生日を迎えたヴィニシウス。現在オフシーズン中の彼は、リゾート地として知られるスペイン・イビザ島に滞在し、海でのクルージングを満喫したようだ。そこで彼が穿いていたのは、ご覧のように極端なまでの短丈スイムパンツ。かつてのデイヴィッド・ベッカムやクリスティアーノ・ロナウドも愛用していた“極短丈”の水着は、もはやアスリート界で常識となっているようだ。

 


またヴィニシウスは翌日の公式Xアカウントで、NYへと飛び立つ飛行機内でのひとコマを投稿した。“CUMPLEANOS(スペイン語で誕生日の意味)”の文字で装飾されたシートに、バースデーケーキやマカロンなどのお菓子が置かれ、飛行機内でも誕生日の祝福ムードを楽しんでいる様子だった。

 

この投稿にSNS上では

「太腿のたくましさよ!肉体美とD&Gの水着とクルージングのセットは最高でしかない」

「水着の腰のオレンジが陽気で、ヴィニらしいね」

「水着は超短丈がトレンド継続のようね」

「さすがの腹筋!鍛え上げた肉体と水着がマッチしている」

「僕が持っている数年前の水着は新調すべきかもしれない」

「今年の夏はコレで彼女をエスコートしたいと思う」

「誕生日、おめでとうございます! 最高の時間を!」など、水着コーデに触れる書き込みや誕生日を祝うメッセージが寄せられた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Real Madrid C.F.(@realmadrid)がシェアした投稿


自身が所属するラ・リーガのシーズン開幕までは約1か月あまり。プレー以外でも何かと話題を集める彼のライフスタイルにも注目していきたい。