総合マーケティングビジネスの富士経済は、割安感やコスパの高い商品が好調な菓子・スナック菓子、猛暑・残暑の影響で需要が高まる期間が伸びているアイスなどのデザート、値上げによって廉価品への需要シフトが目立つ乳油製品、簡便性が高い商品が伸びている育児用食品、主食として節約志向が反映されるなか低価格やコスパの良い商品が好調なステープルの5カテゴリー93品目の市場を調査した。その結果を「2025年 食品マーケティン
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
総合マーケティングビジネスの富士経済は、割安感やコスパの高い商品が好調な菓子・スナック菓子、猛暑・残暑の影響で需要が高まる期間が伸びているアイスなどのデザート、値上げによって廉価品への需要シフトが目立つ乳油製品、簡便性が高い商品が伸びている育児用食品、主食として節約志向が反映されるなか低価格やコスパの良い商品が好調なステープルの5カテゴリー93品目の市場を調査した。その結果を「2025年 食品マーケティン