キユーピーは9月6日、24年秋の業務用新商品15品を発売する。インバウンド需要の高まりによりホテルや外食産業は活況を呈す一方、人手不足や原材料価格の高騰といった課題は深刻化している。同社ではこうした課題に対応すべく、効率的なオペレーションを可能にする商品やコスト問題に対応した商品を提案する。「ドレスアップソース」シリーズは、料理の仕上げに彩りと手作り感を加える素材の風味を生かしたソース。「パセリ&ケール
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
キユーピーは9月6日、24年秋の業務用新商品15品を発売する。インバウンド需要の高まりによりホテルや外食産業は活況を呈す一方、人手不足や原材料価格の高騰といった課題は深刻化している。同社ではこうした課題に対応すべく、効率的なオペレーションを可能にする商品やコスト問題に対応した商品を提案する。「ドレスアップソース」シリーズは、料理の仕上げに彩りと手作り感を加える素材の風味を生かしたソース。「パセリ&ケール