生理前〜生理中、更年期の不調など、女性の体や心の悩みの強い味方として知られる「命の母」ブランド。昨年、主にPMS(月経前症候群)に対応する『命の母ホワイト』のCMキャラクターに指原莉乃を起用したことで、若年層にも認知が拡大。更年期へ向けた『命の母A』と共に、幅広い層への認知拡大に努めています。しかし一方で、「我慢するもの」という意識から、実際に手に取るハードルは高い側面も。その実情と今後の展望について
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
生理前〜生理中、更年期の不調など、女性の体や心の悩みの強い味方として知られる「命の母」ブランド。昨年、主にPMS(月経前症候群)に対応する『命の母ホワイト』のCMキャラクターに指原莉乃を起用したことで、若年層にも認知が拡大。更年期へ向けた『命の母A』と共に、幅広い層への認知拡大に努めています。しかし一方で、「我慢するもの」という意識から、実際に手に取るハードルは高い側面も。その実情と今後の展望について