ファミリーマートは、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、日本のロックフェスイベント「FUJI ROCK FESTIVAL’23」とコラボレーションした「今治マフラータオル」、「ラインソックス」、「はっ水パーカー」を7月18日から全国のファミリーマート約1万6500店にて発売します。 屋外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテム 「コンビニエンスウェア」は、ファッシ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ファミリーマートは、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、日本のロックフェスイベント「FUJI ROCK FESTIVAL’23」とコラボレーションした「今治マフラータオル」、「ラインソックス」、「はっ水パーカー」を7月18日から全国のファミリーマート約1万6500店にて発売します。 屋外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテム 「コンビニエンスウェア」は、ファッシ