欧州車を中心に設定されてきた「クリーン・ディーゼル」が逆風に立たされています。ハイブリッドと同様に、環境対応技術として推進されてきたディーゼルに未来はあるのでしょうか。欧州車はなぜディーゼル推しだったの?2010年代中盤、欧州車ブランドの多くは「ディーゼル車はいいですよ」としきりとアピールしていました。おすすめの理由は「燃費がいい」「低回転からの力強い加速」「燃料費が安い」といったものです。また、「
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
欧州車を中心に設定されてきた「クリーン・ディーゼル」が逆風に立たされています。ハイブリッドと同様に、環境対応技術として推進されてきたディーゼルに未来はあるのでしょうか。欧州車はなぜディーゼル推しだったの?2010年代中盤、欧州車ブランドの多くは「ディーゼル車はいいですよ」としきりとアピールしていました。おすすめの理由は「燃費がいい」「低回転からの力強い加速」「燃料費が安い」といったものです。また、「