こんなものまでフィギュアに!? 「中国のガンダムっぽいロボット」「スカスカ謹製おせち」が早速ワンフェスで展示される!
本日ワンダーフェスティバル2011冬が開催され、ガジェット通信記者も早速取材に行ってきたのでその模様をお届けしたいと思う。今回はいくつかの記事に分けてのお届けだ。
今回紹介したいのは中国のガンダムっぽいロボットが早速ワンフェスに展示されていたのを発見。四川省の遊園地に展示された黄色いガンダムっぽいロボット。昨年展示された際はあまりにもそっくりだということで、顔が隠れ挙げ句の果てには撤去までされてしまった。
また、それだけではなく年始に話題になったスカスカ謹製おせちまで展示されていた。こちらは販売されており、2000円で購入することが可能。記者が訪れた際には既に完売となっていた。あのスカスカおせち料理を余すところ無く再現!
第1弾のワンフェスネタは風刺ネタで。お次はまとめてドバッと紹介するぞ。続報を待て!
※全ての写真を見たい方はこちらから!■関連記事
ネットで話題になった『グリザイアの果実』が2月25日発売! フロントウイング代表に製作の経緯を聞いてみた
『ダークソウル』と『アーマードコアV』の最新トレーラー公開 フロム・ソフトウェアが開発増強のため積極採用!
秋葉原を探索できる地図サービスが登場! メイドカフェなどの店内も見えて萌え萌え
ペニーオークション系サイトが次々と閉鎖 何が起こったのか
脱獄なしでFlashを見る事ができるiPhoneアプリ 品切れになるほどの人気アプリ?