沢本あすか アキバのホコ天で開脚

写真拡大

先日お伝えしたアキバの『アキバのホコ天でストリップしてた女性』の記事に続報だ。
アキバの歩行者天国(通称、ホコ天)で毎週の様に下着を見せるなどのパフォーマンスを公開していた女性 沢本あすかが逮捕されたのだ。

逮捕説は4月24日頃から『2ちゃんねる』掲示板にて噂されており本日25日逮捕に至った。
沢本あすか容疑者の逮捕説は4月24日頃から『2ちゃんねる』掲示板にて噂されており、本日25日逮捕に至っている。
沢本あすか容疑者は「路上撮影」と称して過激なパフォーマンスを繰り返す行為をした疑いだ。
パフォーマンスでは周囲を取り囲むギャラリーやカメラマンなどに対してビラ配りの宣伝活動を行い、注意をする者の警告を「需要と供給があるから」と無視し続けていた。

逮捕された沢本あすか容疑者に対する『2ちゃんねる』の反応はかなりのものだ。

<2ちゃんねるの意見>
・31でこんなことしてて恥ずかしくないのかな
・安心しろ、沢本も群がって写真収めてる奴も平等にクズなんで
・こいつ撮ってた24〜30歳の奴らは複雑な気持ちだろうな
・あのケツの肌の荒れ具合は30台と読んだ俺の予想大的中!
・ミヤネ屋放送翌日に逮捕とか笑えるwww

年齢に対する意見が多いのは、30代だから悪いということでは無く、実際の年齢をごまかしていたことに対してだろう。
最初から正しい年齢を公表していれば違った意見も多少なりともあったような……。

ホコ天は歩行者のために設けられたものなので、このような過激パフォーマンスの巣窟になっては家族や子供が安心して歩けなくなる。
2005年5月に秋葉原(主に中央通りに面したお店)からアダルトゲームのポスターや店頭デモが一斉に消えたことがあったがこれも、規制の一つである。

今回の過激パフォーマンス事件で、バブル期のジュリアナ東京を思い出すのは記者だけであろうか?

関連記事:アキバのホコ天でストリップしてた女性がブチギレ! 「アンチはどっかいけよ!」

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
『ニコニコ映画祭』の大賞作発表! 『15秒でわかる日本のむかしばなし』
炎上アイドルがショートカット写真を公開! 可愛すぎて良炎上!
“途中下車の旅”を作っちゃおう! 『食べナレ旅ナレジェネレーター』
新人におくる、社内恋愛をうまく行う7の方法
Twitterが日本語サービスを開始! つぶやき厨大歓喜!
アキバのホコ天でストリップしてた女性がブチギレ! 「アンチはどっかいけよ!」

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについてトレビアンニュース