杏野はるな ショートカット

写真拡大

以前、トレビアンニュースでも何回か取り上げた杏野はるなさんのブログ『杏野はるなの日常』が今回は“良い意味”で炎上している。

杏野はるなさんがショートカット写真をブログに掲載したところ、今までバッシングで埋まっていたコメント欄が手の平を返したかのように可愛さを褒め称えるコメントで埋め尽くされている。

その内容とは、

・広末かと思ったW かわいいじゃん
・可愛いすぎて吹いた これが杏野なのか!
・髪切ってあとはハルヒのコスプレすりゃ 最高だね。だからアニメやゲームのコスプレしてください
・今度は、お色気作戦か。誰がそんな手に・・・。一応保存はしとくわ。
・めちゃかわいいよ
・お前ら、かわいい系の杏野にはやさしすぎww こないだまでの叩きはいったいどこへ?w


杏奈はるなさんが可愛くなったことによってコメント欄も少し和やかムードとなった。
しかし、これも彼女の計算では? という声も一部では挙がっており、仮にそうだとしたらかなりの計算上手な女性だといえるだろう。

今後もこのような美味しい写真で男性諸君を釣って下さい! 期待してます。

参照:髪を切る日。杏野はるなの日常。)
参照:今日のブロガー(livedoor)
関連記事:杏野はるなが資源の無駄遣いでプチブログ炎上?
関連記事:しょこたんは他人のブログを引用していた?

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
“途中下車の旅”を作っちゃおう! 『食べナレ旅ナレジェネレーター』
新人におくる、社内恋愛をうまく行う7の方法
Twitterが日本語サービスを開始! つぶやき厨大歓喜!
アキバのホコ天でストリップしてた女性がブチギレ! 「アンチはどっかいけよ!」
アッキーナも大歓喜! 逆転裁判オーケストラがついに開催!
中国産の実写版ドラえもんが熱い!

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて

トレビアンニュース