米人気女優 スターに押し上げてくれた代表作の再演誓う「人生最高の年月だった」
女優のケイリー・クオコ(38)が、『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』で演じた役を「絶対に再演する」とした。CBSで2007年から2019年まで放送された人気コメディドラマシリーズでペニー・ホフスタッター役を務めたケイリー、自身が演じた最も有名なキャラクターに戻れるなら本望だという。
ピープル誌のインタビューでペニー役の再演について聞かれたケイリーはこう話す。「あの役は絶対にする」「100%ね。あのキャラクターが大好きだしこれからもそう」
そして同ドラマが最高の時間をくれたとして、「あの役を演じていた12年間が私のキャリアのスタートだった」「あのキャラクター、番組、(クリエイターの)チャック・ローレには本当にお世話になったの。人生で最高の年月だったし本当に楽しかった」と続けた。
そんなケイリーの最新作はストリーミングサービス、ピーコックが送るコメディスリラードラマ『ベイスド・オン・ア・トゥルー・ストーリー』のシーズン2となっている。
一方プライベートでは1歳8か月の娘をもうけたパートナー、トム・ペルフリーと今年8月に婚約したケイリー、最近同誌に結婚を急いではおらず先にもう一人子供ができるかもしれないと話していた。
(BANG Media International/よろず~ニュース)