森香澄、渋谷で人生初ナンパ!しかし…企画の趣旨とズレて意外な方向に
令和のあざと女王・森香澄が、「キャバクラ嬢」「渋谷でナンパ」「自宅で断捨離」などさまざまな企画に体を張って挑戦していくバラエティ『森香澄の全部嘘テレビ』。
6月24日(月)、同番組の最終回が放送された。
最終回では森香澄と、2020年に“上京ガール”としてバラエティ番組に出演して「かわいすぎる」と一躍話題となった川口葵が、腕相撲自慢を街で集めて対決するという企画を開催。
それぞれ筋肉自慢を渋谷の街で探すが、そこにカメラはついて行かない。つまり2人の“ガチのナンパ力”が試されるのだ。
森と川口はセンター街の大勢の人の中で躊躇しながらも、懸命に腕相撲自慢をナンパすることに。
しかし、森のナンパだけ意外な方向に…。
◆森香澄、イケメン限定で口説きまくる!
ナンパの舞台は渋谷センター街。
多くの人が行き交うなか、腕相撲自慢のナンパがスタート。森、川口ともに声をかけていくがあっさり失敗し、渋谷ナンパの難しさを痛感する。
川口に関しては「足を止めてすらくれない…」と嘆き、焦りを隠せない。
一方、森は「そのケバブ1口ください…」とイケメンに大胆ナンパ、川口とは対照的にイケメンとトークを繰り広げて調子を上げていく。
さらに、長身イケメンを見つけた森香澄はここぞとばかりに必殺技を繰り出す。
「すみません…携帯なくしてしまって…」と、イケメンの携帯を借りて電話番号を入れて電話をかけさせる。
すると、森のカバンの中からまさかの着信音が。長身イケメンは戸惑いながら「携帯鳴っている!」と当然のツッコみ。
森香澄はカバンから携帯を取り出し「連絡しますね♡」とイケメンに満遍の笑みで打ち解け、ナンパに成功していた。