『タスポ効果の次はおにぎり効果?』‐コンビニ各社がおにぎり100円セールを実施して、タスポ効果が薄れた後の売上拡大に躍起になっている。果たしてなぜおにぎりなのか?コンビニ業界のマーケティング戦略をシリーズで追う■コンビニ各社が仕掛けた“おにぎり100円戦争”!コンビニ各社がおにぎりを戦略商品と位置付けて100円キャンペーンを繰り広げている。先陣を切ったのはローソン。7月24日から1週間、140円未満のおにぎりを
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『タスポ効果の次はおにぎり効果?』‐コンビニ各社がおにぎり100円セールを実施して、タスポ効果が薄れた後の売上拡大に躍起になっている。果たしてなぜおにぎりなのか?コンビニ業界のマーケティング戦略をシリーズで追う■コンビニ各社が仕掛けた“おにぎり100円戦争”!コンビニ各社がおにぎりを戦略商品と位置付けて100円キャンペーンを繰り広げている。先陣を切ったのはローソン。7月24日から1週間、140円未満のおにぎりを