この記事をまとめると ■2ストロークエンジンは4ストロークエンジンより高トルクかつ高出力だった ■初代と2代目のジムニーには2ストロークエンジンが搭載されていた ■高速巡航は苦手だがオフロードの走破性に優れていた 2ストロークエンジンとは いまの軽自動車に搭載されているエンジンは、3気筒、4気筒など気筒数の違いや、NA(自然吸気)、ターボやスーパーチャージャーなどの加給かなどの仕様の違いはありますが、すべての
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
この記事をまとめると ■2ストロークエンジンは4ストロークエンジンより高トルクかつ高出力だった ■初代と2代目のジムニーには2ストロークエンジンが搭載されていた ■高速巡航は苦手だがオフロードの走破性に優れていた 2ストロークエンジンとは いまの軽自動車に搭載されているエンジンは、3気筒、4気筒など気筒数の違いや、NA(自然吸気)、ターボやスーパーチャージャーなどの加給かなどの仕様の違いはありますが、すべての