記事のポイントウォルマートはAmazon式戦略でプレミアムビューティ商品を拡充。中古品販売拡大を目指し、既存の中古販売カテゴリー・ウォルマートリストアードも強化。ロジスティクス強化にもより注力し、競争力を高め、成長を加速している。ウォルマート(Walmart)は、急成長中のサードパーティマーケットプレイスを強化して競合他社から市場シェアを奪うために、Amazon式の戦略を採用している。米国最大の小売業者であるウォル
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
記事のポイントウォルマートはAmazon式戦略でプレミアムビューティ商品を拡充。中古品販売拡大を目指し、既存の中古販売カテゴリー・ウォルマートリストアードも強化。ロジスティクス強化にもより注力し、競争力を高め、成長を加速している。ウォルマート(Walmart)は、急成長中のサードパーティマーケットプレイスを強化して競合他社から市場シェアを奪うために、Amazon式の戦略を採用している。米国最大の小売業者であるウォル