記事のポイント全米広告主協会(ANA)による調査は、オープンウェブでのプログラマティック広告購入を効率化し、低価格のオプションを優先することで、約220億ドル(約3兆1900億円)のコスト削減が可能であることを指摘している。ANAは年間5000万ドル(約72億5000万円)以上を広告に費やすブランドに対し、最高メディア責任者を任命してアドテクノロジーの複雑な状況を監督することを推奨。研究者たちはプレミアムなメディアインベ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
記事のポイント全米広告主協会(ANA)による調査は、オープンウェブでのプログラマティック広告購入を効率化し、低価格のオプションを優先することで、約220億ドル(約3兆1900億円)のコスト削減が可能であることを指摘している。ANAは年間5000万ドル(約72億5000万円)以上を広告に費やすブランドに対し、最高メディア責任者を任命してアドテクノロジーの複雑な状況を監督することを推奨。研究者たちはプレミアムなメディアインベ