動画DX事業を展開する株式会社サムシングファンは、グローバルコミュニケーションとして動画を活用し、企業の海外進出を支援する【動画のローカライズ】に特化した海外事業チームを発足させた。1. チーム発足の目的サムシングファンの持つ年間約7000本、年間取引社数約700社の制作能力と設立から20年にわたり動画活用の提案を行ってきた制作ノウハウを元に、海外経験豊富かつ異文化理解の深いメンバーによってよりグローバルに動画
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
動画DX事業を展開する株式会社サムシングファンは、グローバルコミュニケーションとして動画を活用し、企業の海外進出を支援する【動画のローカライズ】に特化した海外事業チームを発足させた。1. チーム発足の目的サムシングファンの持つ年間約7000本、年間取引社数約700社の制作能力と設立から20年にわたり動画活用の提案を行ってきた制作ノウハウを元に、海外経験豊富かつ異文化理解の深いメンバーによってよりグローバルに動画