多くのマーケターたちが「パーパス(目的)」をマーケティングの中心に据えようとするなか、アドテク業界で最新の話題のひとつが「サステナビリティ」だ。現在、多くのカンファレンスにおいて、サステナビリティについての議論が行われている。「サステナビリティ」に注目が集まるようになった要因のひとつに、アドテクのベテランであるブライアン・オケリー氏がCEOを務めるカーボン排出測定会社スコープ3(Scope3)の取り組みがあ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
多くのマーケターたちが「パーパス(目的)」をマーケティングの中心に据えようとするなか、アドテク業界で最新の話題のひとつが「サステナビリティ」だ。現在、多くのカンファレンスにおいて、サステナビリティについての議論が行われている。「サステナビリティ」に注目が集まるようになった要因のひとつに、アドテクのベテランであるブライアン・オケリー氏がCEOを務めるカーボン排出測定会社スコープ3(Scope3)の取り組みがあ