ついに渋滞多発区間の本丸へ、バイパス計画が進んでいきます。事業化に向け前進渋滞が多発する、愛知川の御幸橋(画像:国土交通省)。国土交通省 近畿地方整備局は2022年2月24日(木)、滋賀県の国道8号の彦根市から東近江市まで、約23kmを山側にバイパスする新たな道路について、ルート案を決定し都市計画決定の手続きに入ることを発表しました。滋賀県の国道8号では、外町交差点や御幸橋など、慢性的な渋滞箇所が複数地点あ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ついに渋滞多発区間の本丸へ、バイパス計画が進んでいきます。事業化に向け前進渋滞が多発する、愛知川の御幸橋(画像:国土交通省)。国土交通省 近畿地方整備局は2022年2月24日(木)、滋賀県の国道8号の彦根市から東近江市まで、約23kmを山側にバイパスする新たな道路について、ルート案を決定し都市計画決定の手続きに入ることを発表しました。滋賀県の国道8号では、外町交差点や御幸橋など、慢性的な渋滞箇所が複数地点あ