近年の米国におけるデジタル音声広告市場の急成長および国内における音声メディアへの関心の高まり、音声SNSの流行が目立ってきている。これらの音声メディア/コンテンツ市場に注目した株式会社テレビ東京コミュニケーションズは、新規事業として、音声コンテンツの醸成と新しいビジネスモデルの構築を目指し、オーディオストリーミングサービス Spotifyと連携し、テレビ東京が新たに設立した音声コンテンツレーベル「ウラトウ」で
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
近年の米国におけるデジタル音声広告市場の急成長および国内における音声メディアへの関心の高まり、音声SNSの流行が目立ってきている。これらの音声メディア/コンテンツ市場に注目した株式会社テレビ東京コミュニケーションズは、新規事業として、音声コンテンツの醸成と新しいビジネスモデルの構築を目指し、オーディオストリーミングサービス Spotifyと連携し、テレビ東京が新たに設立した音声コンテンツレーベル「ウラトウ」で