熱愛を認めた元アイドル俳優と若手女優、インタビュー中に見せた甘い雰囲気にドキドキ!
熱愛を認めた俳優キム・ウソクと女優カン・ナオンがインタビューで甘い雰囲気を見せた。
10月31日、ビューティー&スタイルマガジン『Allure Korea』のYouTubeチャンネルでは、「人気者カップルが気になる?! #0時限目はインサタイム 俳優のキム・ウソク&カン・ナオンのインタビューを初公開」というタイトルの動画が公開された。
このインタビューは2人が交際を認める前に行われたもので、当時は“秘密の恋愛”を楽しんでいた時期だ。
まず、近況についてカン・ナオンは「ドラマ撮影が終わってから思ったよりも時間が経っていない。1カ月くらい。会えなかった友人に会ったり、旅行に行ったりしてリフレッシュする時間を過ごしながら、次の作品のためにミーティングをして忙しい時間を過ごしている」とし、「家が好きだから家にいる時間が一番長いが、友達がたくさん遊びに来る」と明かした。
続いてキム・ウソクは「主にネット上で友達とたくさん会う」とし、ゲームにはまっていると告白した。これにカン・ナオンは「(キム・ウソクさんと私は)インドア派とインドア派」と、2人の共通点を明かした。
そんなキム・ウソクとカン・ナオンは、11月10日より配信開始のウェブドラマ『0時間目はインサタイム』(原題)での共演をきっかけに、恋人関係に発展した。
去る10月25日に熱愛が報道されると、キム・ウソクとカン・ナオンの所属事務所は本サイト提携メディア『OSEN』に「2人がドラマの撮影終了後、慎重に恋人関係へ発展した。温かい目で見守ってくださるようお願いする」と公式立場を伝えた。
お互いの第一印象と現在の印象についてカン・ナオンは、「第一印象は冷たく見えたが、撮影過程で親しくなり、優しい姿をたくさん見た。思慮深い人だと感じた」と、キム・ウソクの印象を明かした。
さらに、「ドラマの打ち上げの時のエピソードがある。私は酔うとずっと飲み続ける癖があるが、私が酔った時にウソクさんが“もう飲むのやめて”と言ってくれた。そういうところがちょっと優しかったんじゃないかと思う。覚えないでしょう?」として、愛嬌たっぷりの姿で彼氏のキム・ウソクを見た。
対してキム・ウソクは、「ナオンは愛嬌が多く、先に声をかけてくるタイプかと思ったが、現場では僕の方が多く声をかけたと思う」とし、「(第一印象も現在の印象)どっちも良い」と甘い雰囲気を披露した。
そして「ドラマを撮影しながらお互いの相性はどうだったか。5文字で表現してほしい」という質問に、カン・ナオンが「とても良かった」と答えると、キム・ウソクは「僕がそれを言おうと思ったのに」と笑った。これにカン・ナオンは、「あ、一緒にやればよかった!ほかのやつ考えて」と伝えると、キム・ウソクは「本当に良かった」と答える優しさを見せた。
2人はインタビュー中も終始仲睦まじい姿を見せ、視聴者にトキメキを与えた。
(記事提供=OSEN)