乃木坂46賀喜遥香、同期・柴田柚菜と遊ぶ時の“お決まりパターン”明かす「中学生かな?」
10月17日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46・賀喜遥香が、同期である柴田柚菜とのエピソードを明かした。
【関連】 乃木坂46賀喜遥香「この子はすごい」頼れる後輩・菅原咲月を絶賛「まだ18ですよね?」
番組内で、リスナーから寄せられた“普段散歩はするか”という質問メッセージを読み上げた賀喜は、「夏の散歩は暑いからあんまりしないけど、秋とか冬の夜の散歩はしますね」と答えた。
続けて、「お昼はまだちょっと日照ってるから焼けたくないなっていう気持ちもあって出なかったりするんですけど」「女の子1人で夜に出歩いてるのってちょっとどうなんだろう、危ないのかなって。お母さんに『こら危ないでしょ!』って言われたこともあったので、よく柴田柚菜ちゃんとお散歩します、夜に」と明かした。
さらに、「いろんなお話したり、ちょっと歩いてたりしたら、お店あったりするじゃないですか。ゲームセンターとか。そこに寄って」「遊んでから帰ったりとかしますね」と話しつつ、「久しぶりに柚菜ちゃんとご飯食べて、ちょっと歩いて、カラオケ行って帰ってきました。いつもそのセット」「散歩、ご飯、カラオケ、ゲームセンター。中学生かな?みたいな遊びをしてます、柚菜ちゃんと。それが楽しくてやってますね」とも語っていた。