画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

写真拡大

3月14日、矢口真里がInstagramを更新。手島優の結婚式に夫婦で参加したことを報告した。

【写真】お色直しした手島との別SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、大切なお友達 てじさんの結婚式に夫婦で参加させていただきました」と切り出すと、「チャペルの扉が開いた瞬間から、 最後の送り出しのVTRの時まで ずーーーっと泣いてました」「嬉しくて 嬉しくて 自分の娘が嫁に行った気分になりました。 同い年だけどw」「こんな幸せな日が訪れるなんて、 まだまだ人生最高が続いております」と感慨深げにコメント。

続けて、「本当にてじさんの人柄を表したような素敵な式で、 優しく温かく楽しい時間を過ごすことが出来ました」「白とピンクのウェディングドレス どちらもとっても綺麗で可愛かったなぁー」と式の様子を振り返り、純白のドレスや、お色直しでピンクのドレス姿になった手島や参加者と撮影した写真を掲載した。

また、「参列したバラエティ女子がめちゃくちゃうるさくて、 面白過ぎて最高でした」「みんな好きだぁー」とも綴り、式に参加したゆしん、朝日奈央、菊地亜美ら参加者との笑顔の写真も公開していた。

この投稿に、コメント欄には「てじさん結婚おめでとう」「素敵なウェディングドレス姿」「てじさん、良い笑顔」「まりっぺも嬉しいよね」「みんな笑顔で幸せそう」「ほんと素敵」「バラエティ美女だらけだ」「めちゃくちゃきれい!」などの反響があった。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。手島とは共同のYouTube『矢口真里手島優のやぐてじチャンネル』を持つほど仲が良く、同チャンネルで昨年11月1日に手島が結婚報告を行った際には喜びを見せ、“結婚式をやるとしたら少人数で行う”という手島に対して、自分のことを呼んでほしいと懇願していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより