グラビアアイドルの小柳歩がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『真骨頂』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『真骨頂』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの小柳歩

SANYOイメージガールの6代目ミスマリンちゃんに起用されてから一気に知名度をあげ、バラエティ番組やレースクイーンなど様々なフィールドで活躍してきた小柳歩。グラビアも積極的で、2011年『ミス東京女学館2011』に選出されてから多くのDVDを発表している。そんな彼女の最新作は、過去最大の露出にチャレンジ。小柳の代名詞でもある"舐め"シーンも他の追随を許さない。

後輩グラドルの西永彩奈から譲ってもらったという水色の三角ビキニでイベント会場に現れた小柳。最新作について「撮影前にぎっくり腰になってしまい、腰が痛い中での撮影だったのでいつもよりポージングが上手く取れませんでした。そのような中で自分には何が出来るかと思い、"舐めの小柳"でやらせてもらっているので舐めることによって皆さんに満足感を味わってほしいと思い、いつも以上にリアリティのある舐めシーンが満載となっています」という舐めシーンは、サラミをはじめチキンバーにねじり飴、アイスに魚肉ソーセージなどバラエティに富んだ内容になっている。

演じた役柄は人妻で、「旦那が交通事故を起こし、被害者にエッチなことをさせられて最初は嫌がるんですが、最後はノリノリでした」と説明し、「旦那から電話が着た時に被害者の方に出ろと言われ、電話をしながら舐める"電話プレー"もあります」とグラビアDVDとは思えないシーンが連発。「今回は舐め尽くしています。舐めて咥えての作品で99%ぐらいお尻を出していますね。かなりエッチな作品です!」とアピールした。

被害者のエッチな要求を応えるというドM的のキャラクターを演じた小柳。ビジュアル的にはドS的なイメージも、「私はノーマル」だといい、「人をいじめたりするのに抵抗があるので、Mの方が気が楽ですけど、好きになった人がMだったら一生懸命いじめると思います(笑)」と意外にも尽くす女性だとか。その彼女は8月20日で31歳に。Twitterには「Aカップ31歳になってしまう…」と記されていたが、「おっぱいのエステに通っているんですが、大きくなる気配がまだないんです。夢はEカップぐらいになりたいんですが、せめてBにはなりたいですね」と切実な思いを明かし、「マネージャーさんに『一時より増えたよ』と言われたので、You Tubeで公開測定したいと思います!」と宣言していた。