吉岡里帆、郷敦の突然の“告白”に「キュンとしたわ!」

写真拡大

女優・吉岡里帆(28歳)が、5月9日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。俳優・眞栄田郷敦(21歳)の突然の“告白”に「キュンとしたわ!」と語った。

この日、番組パーソナリティの吉岡と連続ドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)で共演している眞栄田がゲスト出演。対談終了間際、吉岡は「ラジオ、どうでしたか?」と質問した。

すると眞栄田は「ラジオ、あんまり聴かないんですけど、このラジオ、めっちゃ聴いているんですよ。このラジオに出たいと思って頑張っていたと言っても過言……です、すみません、過言ですけれど、めっちゃ好きです」と告白。

吉岡は「郷敦くん、それはね言い過ぎだよ。本当? え、ちょっと今……それ初めに言ってよ。もう、めっちゃ嬉しいんだけれど。どうしよう。キュンとしたわ!」と歓喜。

眞栄田は「このラジオに出るために頑張ろうと思ってたことがあったんですよ。なんかすごい好きで。雰囲気が」と改めて好きなラジオだったと伝えると、吉岡は「すごい嬉しいです。私もこのラジオすご、本当に愛していて。今すごい嬉しいです。本当にありがとうございます」と語った。