インテルのアンドレア・ストラマッチョーニ新監督は、4-3-3のフォーメーションを試している。トリデンテを構成するのは、FWマウロ・サラテとFWディエゴ・ミリート、そしてFWディエゴ・フォルランだろう。

ディフェンスでは、DFアンドレア・ラノッキアがDFワルテル・サムエルとコンビを組むと見られる。MFハビエル・サネッティは左サイドバックに下がるだろう。DFマイコンは右ひざに問題があり、DF長友佑都にポジションを渡すことになるかもしれない。

MFヴェスレイ・スナイデルは別メニューが続いており、来週のカリアリ戦での復帰を目指している。MFリカルド・アルバレスとDFクリスティアン・キヴはグループに復帰した。

一方、ユヴェントスDFジョルジョ・キエッリーニは確信を抱いている。『ユヴェントス・チャンネル』で、同選手はこのように語った。

「今のユヴェントスには(ファビオ・)カペッロ監督のときと同じキャラクターがある。でも、僕らはまだ素晴らしいプロジェクトを始めたところだ」

「僕らは一つのサイクルを築くことができる。ここまで無敗で来ることができた秘訣は、チームの組織を常に保とうとする力や団結だ。ミラン対バルセロナの試合は見たよ。前半は美しかった。後半は少し退屈だったね」