ショッピングアプリの進歩に万歳消費者が購入するアプリは、依然としてゲームが多数を占めている。しかし、モバイルの未来はゲームにではなく、ショッピングにあるかも知れないという予兆が見えてきた。新しい研究報告によると、Mコマースがついに現実味を帯びてきた。どれくらい現実的なのか?このショッピングシーズン、全オンライン購入の内の約31%がモバイルによって行われている。これは1年前と比較しても大きな変化で、モバ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ショッピングアプリの進歩に万歳消費者が購入するアプリは、依然としてゲームが多数を占めている。しかし、モバイルの未来はゲームにではなく、ショッピングにあるかも知れないという予兆が見えてきた。新しい研究報告によると、Mコマースがついに現実味を帯びてきた。どれくらい現実的なのか?このショッピングシーズン、全オンライン購入の内の約31%がモバイルによって行われている。これは1年前と比較しても大きな変化で、モバ