9月に単館でスタートした映画「侍タイムスリッパー」が、全国283館まで拡大し、快進撃を続けている。インディーズ作品、口コミによるヒットなど共通項が多いことから、2018年に興収30億円以上をたたき出した「カメラを止めるな!」の再来とも叫ばれる。脚本、撮影、編集など11役以上をこなした安田淳一監督は、撮影終了時の所持金が6250円しかなかったことも話題。人生を賭けた情熱に東映京都撮影所の職人たちが
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9月に単館でスタートした映画「侍タイムスリッパー」が、全国283館まで拡大し、快進撃を続けている。インディーズ作品、口コミによるヒットなど共通項が多いことから、2018年に興収30億円以上をたたき出した「カメラを止めるな!」の再来とも叫ばれる。脚本、撮影、編集など11役以上をこなした安田淳一監督は、撮影終了時の所持金が6250円しかなかったことも話題。人生を賭けた情熱に東映京都撮影所の職人たちが