こちらは、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です※モダンリテール[日本版]は、DIGIDAY[日本版]内のバーティカルサイトとなりますEC市場が拡大するにつれて広告費が高騰し、新規顧客の獲得がこれまで以上に難しくなっている。そんなデジタルマーケティングの世界において、いま注目されているのが「ポストパーチェス」(購入後体験)だ。購入後に顧客と信頼関係を築くことができれば、ブラ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
こちらは、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です※モダンリテール[日本版]は、DIGIDAY[日本版]内のバーティカルサイトとなりますEC市場が拡大するにつれて広告費が高騰し、新規顧客の獲得がこれまで以上に難しくなっている。そんなデジタルマーケティングの世界において、いま注目されているのが「ポストパーチェス」(購入後体験)だ。購入後に顧客と信頼関係を築くことができれば、ブラ