鉄道会社などが主体となって国際観光都市、日光の魅力を再発見し新しい旅のスタイルを提案しようというプロジェクトが発足しました。プロジェクトを始めるにあたって6日、東京都内などでレストランを展開するイタリアの高級ブランドから関係者などが市内の名所を視察しました。 日光市を訪れたのは、イタリアの高級ブランドなどのPR担当者や男性向けファッション誌「エスクァイア」の編集者など約10人です。視察は東武鉄
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
鉄道会社などが主体となって国際観光都市、日光の魅力を再発見し新しい旅のスタイルを提案しようというプロジェクトが発足しました。プロジェクトを始めるにあたって6日、東京都内などでレストランを展開するイタリアの高級ブランドから関係者などが市内の名所を視察しました。 日光市を訪れたのは、イタリアの高級ブランドなどのPR担当者や男性向けファッション誌「エスクァイア」の編集者など約10人です。視察は東武鉄