※この記事は2007年11月01日にBLOGOSで公開されたものです下野新聞が10月15日からの新聞週間にあわせて、「漂うメディア」という特集記事を掲載している。 論旨としては、通勤途中に朝刊に目を通す人が少なくなり、販売部数も減少傾向。情報は携帯を使ったネットやワンセグ、またはネットカフェなどで手に入れている。そうした状況下で、新聞はいかにネットと向き合うべきかというもの。 この記事自体にとりたてて特別な主
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
※この記事は2007年11月01日にBLOGOSで公開されたものです下野新聞が10月15日からの新聞週間にあわせて、「漂うメディア」という特集記事を掲載している。 論旨としては、通勤途中に朝刊に目を通す人が少なくなり、販売部数も減少傾向。情報は携帯を使ったネットやワンセグ、またはネットカフェなどで手に入れている。そうした状況下で、新聞はいかにネットと向き合うべきかというもの。 この記事自体にとりたてて特別な主