わずか600mの「支線」が、いよいよ直結アクセス道路に進化です。国道3号の交差点を地下でバイパス福岡空港の国内線ターミナル(画像:写真AC)。福岡県は2022年度の予算案を発表。その中で、3号線(空港線)の延伸について、年度内に工事を実施するとし、5億4000万円の予算を計上しています。この延伸計画は、環状線の豊JCTからわずか600mの支線として空港通料金所まで伸びている空港線を、さらに東へ1.8km延伸し、福岡空港の
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
わずか600mの「支線」が、いよいよ直結アクセス道路に進化です。国道3号の交差点を地下でバイパス福岡空港の国内線ターミナル(画像:写真AC)。福岡県は2022年度の予算案を発表。その中で、3号線(空港線)の延伸について、年度内に工事を実施するとし、5億4000万円の予算を計上しています。この延伸計画は、環状線の豊JCTからわずか600mの支線として空港通料金所まで伸びている空港線を、さらに東へ1.8km延伸し、福岡空港の