前回に続き今回も開発購買について述べます。前号では開発購買の定義を「開発段階」での「購買(的)活動」である、と定義づけました。また従来からの開発購買推進上の課題として2つのギャップを取り上たのです。一つは意識のギャップでありもう一つは仕組みのギャップです。また、これらのギャップを解消することが難しい理由として主語(誰)が明確でないことを上げました。今回はこのように多くの企業が上手くいっていない開発
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前回に続き今回も開発購買について述べます。前号では開発購買の定義を「開発段階」での「購買(的)活動」である、と定義づけました。また従来からの開発購買推進上の課題として2つのギャップを取り上たのです。一つは意識のギャップでありもう一つは仕組みのギャップです。また、これらのギャップを解消することが難しい理由として主語(誰)が明確でないことを上げました。今回はこのように多くの企業が上手くいっていない開発