[Jステーション-広島ホームテレビ]2017年10月3日放送の広島HOMEテレビ「Jステーション」で、広島の新しい観光プロモーションのスローガンが紹介されました。 「カンパイ!広島県!牡蠣ングダム」のホームページより 食をテーマに盛り上げたい「おしい広島県」や「泣ける広島県」など、全国で話題を呼んだ県の観光プロモーション。今回、その新しいスローガンが東京・銀座のブランドショップ、TAUで開かれた会見で、発表さ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
[Jステーション-広島ホームテレビ]2017年10月3日放送の広島HOMEテレビ「Jステーション」で、広島の新しい観光プロモーションのスローガンが紹介されました。 「カンパイ!広島県!牡蠣ングダム」のホームページより 食をテーマに盛り上げたい「おしい広島県」や「泣ける広島県」など、全国で話題を呼んだ県の観光プロモーション。今回、その新しいスローガンが東京・銀座のブランドショップ、TAUで開かれた会見で、発表さ