前回の「タイトルは「見つけてもらう」ためのキャッチコピー」では、わかりやすいタイトルを付けるというコンテンツ・マーケティングの一工夫をご紹介いたしました。今回はもう一歩進んで、貴重なストック型のコンテンツを活かすための工夫について、具体的な事例をもとにご紹介いたします。時間の経過によって情報が劣化しないストック型のコンテンツは、著者やメディアにとってだけでなく、大げさかもしれませんが人類の資産だと
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前回の「タイトルは「見つけてもらう」ためのキャッチコピー」では、わかりやすいタイトルを付けるというコンテンツ・マーケティングの一工夫をご紹介いたしました。今回はもう一歩進んで、貴重なストック型のコンテンツを活かすための工夫について、具体的な事例をもとにご紹介いたします。時間の経過によって情報が劣化しないストック型のコンテンツは、著者やメディアにとってだけでなく、大げさかもしれませんが人類の資産だと