尾崎里紗アナ、息子の七五三のお祝いに感動&奮闘
この日、『七五三』と題してブログを更新。絵文字を交えながら「先日、七五三のお詣りをして来たときのこと」と切り出し、「もう、感動するぐらいの快晴で 気温も低すぎず、 高くもなく、本当に過ごしやすい気候でした」と絶好の晴れ舞台となった当日の様子とともに、紋付袴に身を包んだ息子の晴れ着姿を公開。
一方で、さすがの3歳児らしい元気いっぱいな一面も健在。「さすがの体力!!!」「みんなで写真を撮るのは一苦労。笑」と明かし、夫婦で靴を履かせたり、姿勢を整えたりと奔走する写真や家族3人での記念ショットも公開。「バッタバタのひとときでしたが、七五三のお詣りができてホッとしました…」と安堵の気持ちを述べた。
最後は「そして、帰り道は爆睡でした笑」と緊張と興奮が解けたのか、息子は爆睡してしまったと微笑ましいエピソードで結び、ブログを締めくくった。
この投稿にファンから「七五三、おめでとうございます」「息子さんの成長が感じられますね」「家族写真、とても素敵」「少しずつ成長するお子さん、これからも楽しみですね」「これからもお子さんの成長記録のおすそわけ、楽しみにしてます」などの声が寄せられている。
尾崎は2019年に会社員の男性と結婚。2022年末に第1子男児を出産。2024年6月末に日本テレビを退社している。
